Read Article

羽田空港第3ターミナルにある「JALサクララウンジ 羽田空港国際線」

羽田空港第3ターミナルにある「JALサクララウンジ 羽田空港国際線」

今回は、羽田空港第3ターミナルにあるラウンジ「JALサクララウンジ 羽田空港国際線」をレポートします。

JALサクララウンジ 羽田空港国際線

「JALサクララウンジ 羽田空港国際線」はJALのプレミアムエコノミークラス、ビジネスクラス、ファーストクラスに搭乗する人やJALカードの上級会員、JALが所属するアライアンスメンバー「ワンワールド」の上級会員が利用できるラウンジ。

今回私は、カタール航空のゴールド会員なので、ワンワールドのサファイアステータスという事で、利用することができました。

私の場合、時間や資金がそんなに潤沢にある訳ではないので、旅行インフルエンサー界隈で人気のステータス修行のような事はできないのですが、時々海外に行くなら絶対に、よく使う航空会社のメンバーズクラブには入会しておく事を強くお勧めします!

JALサクララウンジ 羽田空港国際線があるのは、112番ゲートの近く。結構分かりやすい場所にあるので、あまり迷う事はありません。

JALサクララウンジ 羽田空港国際線の営業時間は6:00~最終便出発までなので、せっかく行ったのに閉まってた!という事が無さそうなのも嬉しいポイント。

カード系のラウンジと違って、ラウンジ内があまり混雑していないので、座る場所に困ったという事もありません。

設備もかなり整っているので、長時間フライト前の腹ごしらえだけでなく、シャワーやマッサージでくつろぐ事も可能です。

そして、ラウンジの私的最重要ポイントと言っても過言じゃない、食べ物のラインナップも、和洋折衷の全てが揃っている感じで、いい感じ♪

私的一押しメニューは、山菜が入れ放題のこのウドン!山菜好きなんだよね( *´艸`)

最近の羽田空港は、チェックインカウンターが結構混んでいる事が多いから、出国前にラウンジを利用したい!という人は、かなり早めにいく事をお勧めしまぁす( `ー´)ノ

動画も見てねっ(*’▽’)

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top