Read Article

久しぶりすぎる


久しぶりっ(。◕ ∀ ◕。)仕事で文字ばっかり書くようになったら、なかなかブログが更新できなくて、自分の書いた記事のリンクばっかりのサイトになっちゃった今日この頃。

いつの間にか、2019年も3ヶ月終わりかけてるし。そんな、約3ヶ月。何してたっけー?何してたんだろ。ただただ、仕事とかやらなきゃいけない事に追われてた気がする。

今年は何しよっかなー?って考える間もなく、時間がどんどん過ぎて行って、充実してるような?してないような。

この前久しぶりにスペインに行くために、10時間と6時間の飛行機に乗ってぐったりしてたけど、窓の外を見たら『地球は青かった』的な景色が広がっててちょっと感動( * ॑꒳ ॑* )

でも、7時間の時差ボケそのままに、スペイン語はわかんないし、スペイン人意外と英語通じないしで、脳みそフル回転で、サーキットまわってたら、辛すぎて、海外を転戦しながらトップレベルで何かの競技を戦ってる人の凄さを改めて実感。

オリンピック選手とか、凄いよね!この状態で実力を最大限に出せるとか、、、。

今まで、全日本ロードレースを見てきて、そのレベルで走れる事がすごいと思ってたけど、実はその比じゃなくて、どこでもどのマシンでも、どんな状況でもそのレベルで走れるスゴさ。

みんな機械の体を手に入れたとしか思えない体力と精神力:(´◦ω◦`):

前回はCEV レプソルインターナショナル選手権に参戦するスペインのチームに同行させてもらったけど、ただコースサイドで写真を撮ってるだけで、体が辛くて辛くてしょうがなくて、こっそりベンチで寝てみたり、サボって体力回復を試みたけど回復できなかったあたしとは、全ての構造が違う。

なんか、そういう部分を伝えられないかなー?と思う、モータージャーナリストの端くれでした(˙꒳˙ )

そんな、あたしの今年の目標は、空気を読まない!!

え?いつも読めてないじゃん。って思ってるそこの人!!

自由奔放に見えてるかもしれないけど、実は空気読みまくって疲弊してるんですよ( ´ཫ` )

クレーマーだとか、自己中な人だけが得をする世の中に疲れた。。。

って事で、あたしの人生だし!

「誰かに迷惑がかかるかも」この思考を捨てなきゃ、結局なんにも始められないし。新しい場所にはいけない。

だから、もちろん常識の上でだけど、我慢してやりたい事ができない生き方はやめようと思う。

できるかなぁー?

ホントにできるのかー?

とりあえず、頑張るー(☆∀☆)


URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top