Read Article

2020年が今日で終わるらしいよ。

もしかして1年振り?ってぐらい、久しぶりのブログ(笑)

実は、今日が大晦日って、昨日の夜に知りました。

1年、早くない?

いつも通り、普通に始まった2020年。

去年初めてCEVレプソルインターナショナル選手権やボルドール24時間、セパン8耐など、海外でのレースにいっぱい行って、今年はもっともっとさらに踏み込んで活動できたらな~とかいろんなことを考えてたけど、どんどんコロナの感染が拡大していって、一気にいろんなものが無くなって。

街に出ても、TVやネットを見ても、嫌な気持ちになることが増えて行って・・・。

そんなあたしのストレスを全部受けてくれていたのか、世界で一番大事だったけまりの具合が悪くなって。

でも、そんなコロナの状況のなかでも、いろんなことに挑戦できて、たくさんの人が仕事をくれたり、遊びに誘ってくれたり。それなりに充実していて、悪いことばっかりでは全然なかったけど。

最後の最後に、けまりが居なくなっちゃって。

会いたくてしょうがない。

約6年と5か月。

ずーーーーーーっと一緒に居たのにな~。

なんか、話が全然まとまらないけど、浮き沈みが激しいジェットコースターみたいな1年でした。

どうしても、けまりが居た場所を片付けることができなくて、でも、見る度寂しくて、今日はペットショップに行ってみたけど、また、いつかこんな想いをしないといけないかと思うと、新しい子を迎える勇気は出なかった。

ただ、ひとつだけコロナに感謝してる事があって、それは、けまりと一緒に居る時間をたくさんくれてありがとう。

このコロナの状況にならなければ、けまりは具合が悪くならなかったのかもしれないけど、でも、どっちにしても具合が悪かったなら、今年じゃなきゃ、こんなに一緒に居ることはきっとできなかったから。

そう考えると、複雑な気分。

2020年は仕事でも、もちろんいろいろあったけど、一番に思い浮かぶのは、けまりのことばっかり(笑)

そんなわたしに、関わってくれた皆さん、本当にありがとうございました。

まだまだ、コロナのこの状況は終わる気配がないけど、来年は何をしようかな?

いつまでも、コミュ障でマイペースすぎる性格は変わらないけど、2021年も見捨てずに仲良くしてもらえると嬉しいです(´艸`*)

それでは!!!良いお年を~(*´▽`*)




URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top