Read Article

あけましておめでとうございます。

2017年始まって、、、もう1週間だけど(笑)

何だか最近甘えん坊のけまりちゃんからもアケオメっ( *´艸`)

年末に抜釘手術をしてから、まだ全然右腕が上がらなくて、、、不自由なのに、何故か珍しく

『そうだ!年賀状を出そう!』と思い立ち、リハビリしながら年賀状を書いたら、、、

おばあちゃんが亡くなって、喪中になるという何だか色々大変だった年越し( ̄▽ ̄;)

人って急に居なくなるんだな~って当たり前のような、でも当たり前だとは思えない現実を実感したり。

生涯初かも!?ってぐらいの寝正月を過ごしてみたり(笑)

爬虫類カフェでイケメントカゲに癒されたり。

何だかいつもと違う新年のスタート。

今年は色んな新しい事が始まる予定がいっぱいで、そんなまず第1弾の仕事初めでみんなで行った初詣。

何の根拠も無いけど、今年はうまくいく気しかしないんだ。

そんなあたしの直感を証明してくれてるような大吉(*´▽`*)0

12月20日に抜釘してからバイクにも全然乗れてなくて、

遂に昨日は2017年Zさん初乗り( *´艸`)

からの!カウルはずして大掃除(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりこういう時間が一番好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年はもっともっとZさんにも手をかけてあげられたらいいな。

そんな、新年早々少年のような事しかできないあたしですが、

今年もいーーーーっぱい関わってもらえたら嬉しいです。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今年もヨロ(`・ω・´)スク!お願いします

    チカちゃん&けま大明神の大活躍楽しみだわ~o(^o^)o

    イベントいっぱい期待していますよん

    チカちゃん&けまだあ

  2.  明けましておめでとうございます。

    ボルト抜いても、手が上がらないのは辛いですね。
    気分が落ち込んだ時は、けまりさんが慰めてくれると思います。

     くれぐれも、無理はしないようにしてください。

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top