Read Article

バイオハザード ザ ファイナル

おっはよー( *´艸`)

一昨日は、

ジャーン✨

12月23日に公開されるバイオハザード ザ ファイナルの劇中でアリスが乗る

アンブレラ社製S1000XRのレプリカで、ジャパンプレミアが開催される六本木をグルグル。

このお仕事の話をもらった時は、、、あたしで大丈夫???(;’∀’)って不安と、

でもでもやりたい!!!!って気持ちの戦いが。

まず、S1000XRって足付くの!?って事が一番の不安。

普段の小排気量のバイクでのライディングは、普通に走るならそんなに不安は無いぐらまでには上達できたと思うけど、

重たくて車高が高いバイクはやっぱり怖いっ。

でもでも。。やりたい!!!って事で( *´艸`)

アンブレラ社があるらしい(?) BMW Motorrad Japan本社がある東京駅にバイクのお迎えに。

カッコいい!!!!(≧∇≦)

でも、、、想像以上にでかい。。。。

BMWのバイクと言えば、前に ‎R nineTとF800Rに乗った事があるから、そのイメージでちょっと甘く見てたけど

見た目から重量感と厚みが違う( ̄▽ ̄;)

もちろん足もつま先しかつかないし、これは、バランスをちょっとでも崩したら終わる。。。

そんな不安でいっぱいの第一印象。

会場の六本木までこの子を連れて行くのもあたしの任務の1つという事で、、、、

やるしかない!!!!

覚悟を決めてスタート。

ビクビクしながらスタートしてみると、意外に快適(*´▽`*)

あれ?あたしが思った通り以上に動いてくれる。

特に右左折!

道が狭くて、ちょっと膨らんじゃうな~と思いながら曲がってるのに、はみ出すどころか、

道幅のちょうどいい感じのラインでキレイに曲がってくれるし、走っている限りは転ぶ気がしない。

そんなこんなで目的地無事到着(((o(*゚▽゚*)o)))

ホントにビックリするほど乗りやすくて、しかも、走り出しのエンジン音がカッコよくてテンションも上がる✨✨

足が付かないから、、、やっぱり立ちごけが怖くて、信号とか渋滞で止まるたび、

確実にバイクを支えられるようにお尻筋をプルプルさせながら必死だったけど(笑)

これに乗ってたら絶対ヒップアップするね!!という、大型バイクエクササイズを考案しようかと考えるぐらいの余裕はあったから

ただ、自分自身のスキルが自分で信じられなかっただけなのかも( ̄▽ ̄;)

会場に到着したら、R nineTに乗ったゾンビライダー登場!!!!

からの、逃げろ~!!!!

http://news.bikebros.co.jp/report/news20161213-03/

六本木の町を、交通ルールを守りながらも安全にゾンビから逃げ回ったのでした。

って、慣れたら何だか停車もスムーズ(´艸`*)
あんなに足が付かない事が不安だったのに、足を踏ん張りすぎて足が伸びた!?って思うぐらいの安定感で止まれるように(笑)

いつの間にか、体が自然にそのバイクの形に合った乗り方をしてくれるようになってる気がした1日なのでした。

やっぱりバイクって楽しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

BMW Motorrad : Motocycles : Enduro : BMW S 1000 XR : Overview

アドベンチャースポーツバイクであるS 1000 …

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. カッチョイイねぇ~o(^o^)o

    チカちゃん似合っているわ

    生で見たかったわ

  2.  こんばんは、

    乗りこなしていますね(笑)
    私も背が低いのですが、足つき性いつも気にしています。

  3. I’ve been browsing online greater than three hours
    as of late, yet I never discovered any attention-grabbing article like yours.
    It is lovely price enough for me. In my view,
    if all website owners and bloggers made excellent content material as
    you did, the internet shall be much more helpful than ever
    before.

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top