Read Article

RZの塗装編

おっはよ~( *´艸`)

寒いね。。。今日から12月!!!という事で、今年も残り1か月。

早い!!!早すぎる(+_+)

最近は、

1480576493105いつものライフガード86運転したり、ライターのお仕事したり。

そうそう!

時々ブログにも書いてるRZ250Rのレストア!

Vol.2の塗装編が掲載されてる

2ストロークマガジンvol.13が発売されたから是非見てね( *´艸`)

20161201_090056今回も、雑誌のページに加えてDVDでも塗装の様子が見れちゃいます。

20161201_024226

黙々作業中(笑)

20161201_025706

ボロボロだったRZがどんどんキレイになって行く工程が楽しすぎて完成した姿が早く見たいヾ(*´∀`*)ノ

これから組み立ても始まるから自分でレストアしたRZでサーキットを走れる日も近いはず!!!

記事も書かせてもらってるから、感想とか聞かせてもらえたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それにしても・・・塗装って大変なんだね(;・∀・)

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1.  こんばんは、

     毎度、お疲れ様ですね。
    ライダーズジャケット姿見慣れてたせいか、ライフガードやパチンコの
    コスチューム姿が新鮮に映ります。

     塗装は凝りだすと止まらないですね。
    もっと、うまく濡れるはずと思いながら収集がつかなくなります(泣き)

     個人的な趣味ですがストキング、萌え萌えです(笑)

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top