Read Article

2021年もありがとうございました。

2021年もありがとうございました。

あけおめ!
って、まだもうちょっとあるけど(;・∀・)
今年も、ありがとうございました。
2021年も色んなことがあったけど、なんとか今年も充実した1年にすることができました。

コミュ障すぎて、私から誰かに連絡することはほぼ無いにもかかわらず、何だかんだで仕事もプライベートも忙しく、スケジュールがぎゅうぎゅうなのは、周りの人たちに恵まれている証拠(*’▽’)
本当に、本当に、1年間、いろいろと構ってくれてありがとうございました。
マジで、「自分不器用なんで」的な性格で、イマイチ何を考えているのかよく分からないと思うけど、実はあんまり何も考えていないので、来年も見捨てず構ってもらえると嬉しいです。

2022年は、何をしようかな~?
ワクワク(*’▽’)

そんなこんなで、ゴジラともども来年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ




URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top