Read Article

【ズボラ女子とわがままウサギ vol.11】元気があっても健康とは限らない!? ウサギと暮らす難しさ

【ズボラ女子とわがままウサギ vol.11】元気があっても健康とは限らない!? ウサギと暮らす難しさ

【ズボラ女子とわがままウサギ vol.11】元気があっても健康とは限らない!? ウサギと暮らす難しさ | 動物のリアルを伝えるWebメディア「REANIMAL」

セカンドオピニオンを受けたことで、元気を取り戻した「けまり」でしたが、完全に復活したわけではありませんでした。ウサギの健康のバロメーターでもあるうんちの大きさや質感、形状などが良くなったり悪くなったり、前の病院に通っていた時ほどの不調はないものの、不安定な様子が続きます。 食欲があったり、なかったり、うっ滞の時のそれとはまた違った様子を心配し、私は事あるごとにけまりを病院へ連れて行きました。





URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top