Read Article

嬉しいけどどうしよう? EWCセパン8耐でライダー達を密かに困らせた予想外のモノとは?

嬉しいけどどうしよう? EWCセパン8耐でライダー達を密かに困らせた予想外のモノとは?




嬉しいけどどうしよう? EWCセパン8耐でライダー達を密かに困らせた予想外のモノとは?(バイクのニュース) – Yahoo!ニュース

世界耐久ロードレース選手権(EWC)の第2戦として、今季からカレンダーに組み込まれたセパン8時間耐久レースでは、同シリーズの最終戦となる鈴鹿8耐2020への参戦権を賭けたトライアウトも同時に行われたため、その権利獲得を目的に多くのチームがスポット参戦を果たしました。 嬉しいけど大きすぎ?セパン8耐でライダー達を困らせたモノの正体を写真で見る(23枚) …





URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top