Read Article

明けましたの?おめでとうございます。




あれ?( ゚Д゚)
いつの間にか・・・2020年。
ってことで、
明けましておめでとうございます!

ネズミ年ということで、ねずみ色のモコモコした生き物の写真を(笑)

セパンの8耐で1週間、極寒ホテルで水シャワーを浴び続けた結果、なんだか喉が痛い気がするぞ?
と思ってはいたんだけど・・・。
やっぱりねぇ。浪費家すぎるあたしは、仕事を休むと生きていけないから・・・気付かないふりをして働くわけですよ。
で、もうすぐ世の中が仕事納めだ~!って時に、忘年会で憧れのケルヒャーの高圧洗浄機をもらっちゃったら・・・。

休みになったら洗車するよね。しちゃうよね・・・。
そこから勢い付いちゃって、86さんと、錆錆になってたgasgasと・・・。

休みに入った瞬間、洗車をし続け、、、気付いたら・・・涙が出るぐらい咳が止まらなくなって、肋骨が痛い(笑)
そんな年越し( *´艸`)

fbt

へっへっへ~!
誰にも挨拶してなくてごめんなさい。

去年はなにしてたかな~。1つ1つが思い出せない程濃厚で、

なんだか、ずーーーーっと前の事みたい。
CEVレプソルインターナショナル選手権に行こうと決めて、いろんなチームと片言の英語で話をして、同時にいろんな日本企業とも話をして、普段の仕事もやらなきゃいけないし・・・。

スケジュールが詰め詰めで、全く時間に余裕がないのに、86を維持するために千葉の奥地に引越したから、どこに行くにも通勤時間もすごく長くて、常にイライラしてた。

ロケがある日以外は片道約2時間の電車通勤で、電車の中ではスマホで出来る仕事をしてるか寝てるかの全く自由の無い生活。
しかも、渋滞がすごい地域に引越しちゃったものだから、ロケの日はナビで調べた時間プラス2時間前には出るのに、いつも遅刻ギリギリという最悪のパターン。

スペインに行ってる期間は、なにもできないに等しいから、その分日本にいるときは寝る時間もほとんどなくて、いったい何のために働いてるんだろうって分からなくなる日もいっぱいあって。

でも、やっぱりその分、遣り甲斐もすごくて。初めてスペインのサーキットに着いた時は感動だった。
何年も大好きだった全日本ロードレースを取材してきて、でも、知れば知るほどガッカリすることも多くて。
今年は、本当にいい話を全く聞かないと言っていいレベルで。

だから、日本以外のレースが見てみたかった。
日本がダメなのか、それともロードレースそのものがダメな世界なのか。
1年間CEVに行ってみてもその答えはまだ出なかったけど、そもそも競技自体にお金がかかりすぎて、日本でもヨーロッパでも、どこにいても1個人ではどうしようもないという現実だけは見えてしまった。

でもね、やってみることに意義はあると思う。
諦めなけらば叶うとかそんな無責任な事は言えないけど、でも、チャレンジしたからこそ見える景色もあって、無駄ではないとはハッキリ言えるから。

だからみんな頑張ろう!!!

そんな1年でした。

スケジュール的な迷惑をおかけした方々がたくさんいると思いますが・・・いろいろとすいませんでした。
そして、そんな私を見捨てないでいてくれてありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年はなにをしようかな~?

とりあえず、新年早々風邪菌をばら撒きに、実家に帰ってる途中(ΦωΦ)フフフ…

あ!後ね。去年学んだこと!!!住むところは大事!!!
2019年の最後にしたビックな決断に『引越し』があって、契約2年の更新ギリギリに慢性渋滞に囲まれた千葉の奥地から遂に抜け出したんだけど、新しい家は地域の環境も交通の便も家の設備も快適で大満足。

やっぱり住むところが快適だと、どんなに忙しくても心の余裕と満足度が全然違う。
本当にギリギリのスケジュールだったけど、無理して引っ越してよかったと心から思う。
それだけで、きっと今年はいい年になるはず!って思えるし(笑)←単純

そんなこんなで、立ち止まったら死ぬという回遊魚的生態を持つあたしは、迷ったときは楽しそうな方を選ぶ精神で、2020年も走り続けようと思うので、今年もよろしくお願いしま~す°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°




URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top