Read Article

全日本ロードレース選手権Rd.7 公式予選

全日本ロードレース選手権Rd.7 公式予選

雨⁉晴れ⁉濃霧⁉天候がコロコロ変わる波乱のオートポリス!気になる公式予選はどうなった!?全日本ロードレース選手権Rd.7【2018】

TONE RT SYNCEDGE4413 #71 三原 壮紫 (みはら そうし) 予選終了後のコメント(予選10位) 今日は天候によるディレイで、予選が有るのかないのか全く読めない状況でしたが、もしあったらあったで、気持ちを切り替えて行こう!と思っていました。 決定を待っている間は、暇すぎて寝ちゃいましたけど(笑) 予選では、タイヤのチョイスミスをしてしまったのと、もうちょっとメカさんと話ができていれば、もう少し上の順位にいられたかな?と思います。 今回の予選は、納得のいく順位ではないので、もっと話し合って、明日の決勝に向けて朝フリーでいい形にできればな~と思います。 自分の中でオートポリスは苦手な感じはないので、まずはスタートを決めて、トップグループについて行きたいです。 三原壮紫公式ブログ will-raise racing RS-ITOH #7 石塚 健(いしづか たけし) 予選終了後のコメント(予8選位) とりあえずは、今日のうちに予選ができて良かったです。 天候のせいで、どんどん他の走行がキャンセルになっていく中、集中力を途切れないようにするのが大変でした(笑) できれば二列目までには並びたかったのですが、今できる限りの力は出し切りました。 テストからの流れを考えたら、悪くはない結果だと思います。 予選を走って、まだまだバイクを良くできると思えたし、明日ももっと良くなる予定なので、朝フリーで確認して決勝でチャレンジしていきます! とにかく前だけを見て全力を尽くすので、応援宜しくお願いします! 石塚健オフィシャルFacebookページ DOG FIGHT RACING・YAMAHA #31 豊島 怜 (としま れい) 予選終了後のコメント(予選17位) 予選が有るか無いか本当に分からない状況でしたが、雨も止んできてたし、一応行ける準備と心構えはしていて、結局あったので良かったです。 今日は予選という気分だったし、気持ち的に予選をやりたかったので! 予選では、今まで雨がスゴク苦手で転倒してばかりいたんですけど、今回のレースWEEKは雨ばかり続いていて、そのおかげで雨に対する意識も変わってきて! 今まで雨って、転ぶから危ないものだと思っていたんですけど、よくよく考えてみたら、みんなそうそうな事じゃ転ばないじゃないですか? 普通に走ってれば大丈夫だな~って思って、今回も普通に走ってたら全然平気な事に気付いて。 今まで雨を警戒しすぎてたというか、転倒する事を恐れすぎてたんですよね。 まあ、順位的には17番手なんですけど、今まで予選で負けていた人に勝てたり、雨に対する意識も変わったので良かったです。 明日の決勝は、天気が雨なのか晴れなのかまだ分からないですけど、ガンガン前に食らいついていく事にはかわらないので頑張ります!! レーサー 豊島怜のブログ 初めて乗ったバイクはなんですか? Honda QR50 今、一番欲しいものは? 表彰台 全日本を走っている現役ライダーで自分を除いて、ライディングが上手いと思うのは誰?理由は? #71 小室 旭選手・#41 宇井 陽一選手です。 ハーフウェットとか、難しいコンディションでもすぐにタイムを上げられるから。 サイティングラップ中はどんなことを考えている事が多い? お客さんいっぱいだな~とか、タイヤを温めようとする。 レーシングライダーとして、ここだけは誰にも負けない!と思うポイントは? 転倒数の少なさ!! 予選と決勝どっちが緊張する? 決勝のグリッドに居る時が一番緊張します。 応援してくれる方に一言 今回は得意のオートポリスなので、表彰台に乗れるように頑張ります。 予選・決勝に向けてのコメント(天候不良により、予選延期) 今日は、予選がスタートしてインラップのみで赤旗中断となってしまったのですが、かろうじて走れた1周のフィーリングはそんなに悪くはなかったので、雨でも行けそうだな~と思いました。 明日、予選・決勝と忙しいスケジュールになってしまいましたが、転ばないように頑張ります! テスト、レースWEEKとずっとドライで走れなかったので、雨のことばかり考えてきたのですが、明日は雨でも晴れでも大丈夫だと思います! Cafe わぃず CLUB Y’s – Home | Facebook 予選・決勝に向けてのコメント(天候不良により、予選延期) 今日の予選は、コースに出ようとしてエンジンをかけ、ギアを1速に入れようとしたら、中止の放送がかかったという状態で、走る気満々だっただけにとても残念です。 明日のあさイチ、8:10からの予選となってしまいましたが、特別スポーツ走行ではいい感じで走れたので、その調子で頑張りたいと思います。 鈴木大空翔 Takuto …





[amazonjs asin=”B075B615J2″ locale=”JP” title=”BSK オートバイ LEDテール 多機能ライト 1個 ブレーキライト/ウインカー/ポジションランプ 2013-2018 川崎 Ninja Z125 Z125 pro Zx-6r 636 Z800 スモークレンズ(浅い)”]

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top