Read Article

16,000,000のゼロの数。

16,000,000のゼロの数。

おっはよぉ(๑•∀•๑)

花粉症がちょっと落ち着いてきて、復活の兆し!!!

ムズムズしないって素晴らしい(´。✪ω✪。 ` )

これは、寒くなったから、花粉がおさまったのか、花粉の時期が終わったのかどっちかなぁ?

そう言えば!

水栽培から、お庭に植え替えた3周目の豆苗さん。

やっと数本伸びてきた!!!

やっぱりお水だけのパワーじゃ3周目は厳しいらしい。

でも、やっぱり3回目は弱々しいね(・∀・;)

これが、生命力の限界か!?

もうちょっと、生暖かく見守ってみよっと。

そんなあたしは、この前!

メルセデスの試乗会に✨

S560 4MATIC。

これ、1600万円ぐらいするらしいΣ(●д●)

16,000,000のクルマ買う人ってどんな人なんだろー?

16,000,000円のクルマを停める駐車場はいくら?

16,000,000円のクルマに乗ってる人の家はいくらなんだろー。

人物像が全く思い浮かばない、庶民すぎるあたし(๑•∀•๑)

そんな、どんな人が買うのか謎すぎる超高級車の乗り心地は、びっくりするぐらい快適で、運転があんまり上手じゃなくても同乗者を不安にさせない機能満載。

なんという安定感!!!

これが1600マンの実力か!って、運転すると納得させられる。

やっぱ。。。高級車って値段が高いだけあるんだね。って当たり前のことを実感した1日でした。

おしまい。



[amazonjs asin=”B075S2DHLC” locale=”JP” title=”【RUIYA 強化ガラス製】メルセデス・ベンツ Sクラス 12.3インチ ナビゲーション専用ガラスフィルム 液晶保護フィルム 指紋つかない 貼り付け簡単 (( 2013-2016) S300 S400 S560 S600 W222 A217 V222) 2PCS”]

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top