Read Article

とんこつラーメンの夢

とんこつラーメンの夢

おっはよー(๑•∀•๑)

最近、豆苗かけまりの話しかしてない気がする、このブログ(笑)

しかーし!

毎日、けまりと豆苗眺めて暮らしてる訳ではないのです。

そんなあたしが、最近ハマってるのは、

とんこつラーメン(・¬・)

特に!!!

もやしとネギとキクラゲは増量必須(´。✪ω✪。 ` )

むしろ、、、麺いらないんじゃないか?

と思う、今日この頃(・∀・;)

ラーメン屋さんで麺抜きって言ったら怒られるかなぁ。。。

とんこつスープに山盛りのキクラゲを沈めて食べるのが、今の夢(´。✪ω✪。 ` )

スープと具だけのラーメン屋さんを開いたら、流行んないかな?(笑)

麺抜きだから、ラー屋さん✨

あったら、すぐ行くから教えてねー!



[amazonjs asin=”B00BXWAPO0″ locale=”JP” title=”エバラ e-Basic 豚骨ラーメンスープ 1.8L”]

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top