Read Article

筋トレきらい。

筋トレきらい。

おっはよー(・¬・)

って、朝かな?今朝かなぁ?

ジャーン✨

今回は、2つの企画にモデル&ライター&カメラマンとしてお仕事させてもらったレディスバイクvol.74が発売されました(´。✪ω✪。 ` )

ふっふっふー!

プロのメイクさんに教えてもらった、ツーリングでも落ちにくいメイクアイテムを使って、メットをかぶってゴシゴシ。

ゴシゴシゴシ。

ホントに落ちないか、検証してみたり( *¯³¯ )

色々挑戦してるから、見てねっ!

今日はねぇ、

ジムで筋トレっ!

もう、何年も通ってるのに、なかなか筋肉がつかない事にしょんぼり(´・ω・`)

って言っても、、、月に3回行ったらいい方だけど(笑)

そんなの行ったうちに入りません!とか言わないで(・¬・)

ジムに行くと、ムキムキの人ってすごいなー!って毎回思う。

あたしは、1時間トレーニングするだけで、毎回、産まれたての小鹿ダゼ(笑)

まず、精神鍛えるところからやり直しだな。。。

今日感じたこと。

デッドリフトをやると、本当にDeadすると思う!

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝。o(イヒヒ)

 




[amazonjs asin=”B079BF87D3″ locale=”JP” title=”2018年4月号”]

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top