Read Article

がーんぐーりおーん

がーんぐーりおーん

高校生ぐらいから、何回も何回も繰り返しできるガングリオン。

この、右側手首のくるぶしみたいなのがある所の反対側に、パンパンにたまるゼリー状の何か。

パンパンになると、整形外科か皮膚科で抜いてもらうんだけど、、、何回抜いてもらっても、ひどい時は1週間で復活するコイツはいったい何者なんだろう。

もういい加減、ぬきに行くの飽きた(笑)

抜くの地味に痛いしね。。。

でも、しょうがないから抜いてくるかな(´・ω・`)

※イメージ画像(笑)

ガングリオンが再発しない方法知ってる人ー?

Google先生も知らない数少ない謎のひとつ。

万能なGoogle先生でも知らないことあるんだね(・エ・@





[amazonjs asin=”4847036840″ locale=”JP” title=”ガングリオン (ヨシモトブックス)”]

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top