Read Article

2017年もありがとうございました。

2017年もありがとうございました。

もうすぐ2017年も終わっちゃう。

早かったような長かったような。

自分がやりたいことを、一番実現できた年だったかも。

2月の終わりに86を買って、全日本ロードレースやSUPER GT、D1とか、色んな所に取材にいったり、雑誌で記事を書かせてもらったり。

トライアルも始めた。

色んな車を運転させてもらったり。

写真も始めた。

いーーっぱいいーーーっぱい色んな事に挑戦で来た1年。

けまりは、ゲージの下の受け皿的な物を、自分で開けて落ちたチモシーを食べれるようになりました(笑)

来年は何が出来るかな?(≧▽≦)

楽しみでしょうがない。

まずは、年が明けたら引っ越し(((o(*゚▽゚*)o)))

もっともっとステップアップする為に!環境を変えるんだっ✨

2017年、こんな私に関わってくれた皆様!本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

また来年も!立ち止まらずに頑張って進み続けるので、よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top