Read Article

お誕生日メッセージありがとうございました。

お誕生日メッセージありがとうございました。

久しぶりっ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

移動に移動を重ね・・・・何をしているのか・・・半分以上記憶がないまま、今年もお誕生日がきてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

沢山のお祝いメッセージありがとう♡

お誕生日当日も、いつも通りまーちゃんに朝早く起こされるという厳しい1日のスタートでした(笑)

ずーっとやりたかった86さんの洗車も( *´艸`)

ホントはもっと頻繁にやりたいんだけど、場所も時間も無くて・・・。

ピカピカになって嬉しい(*’▽’)

ガレージほしいな~(笑)

電車で都内に出やすくて、駐車場付きの一軒家が借りれる地域ってどこがいいかなぁ?

そうそう!最近ちょっとだけ上達したと思ってた写真。

MotoGPに取材に行った時の大雨で、望遠レンズのAFが壊れて・・・レンズ買いなおしたら・・・全然撮れなくなっちゃった( ;∀;)

2017 全日本ロードレース選手権 Rd.9 JSB1000

130 new photos · Album by Chika Sakikawa

2017 全日本ロードレース選手権Rd.9 J-GP2

266 new photos · Album by Chika Sakikawa

2017 全日本ロードレース選手権 Rd.9 J-GP3

209 new photos · Album by Chika Sakikawa

 

2017 全日本ロードレース選手権Rd.9 ST600

272 new photos · Album by Chika Sakikawa

設定の問題なのかなぁ・・・って事で・・・振り出しに戻る。

そんな人生ゲーム。

そんな新しい1年がまたスタート✨

今年はどんな1年になるかな♫

楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡

また1年間、応援してくださいねっ☆

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top