Read Article

全日本ロードレース選手権Rd.4 公式予選レポート!

全日本ロードレース選手権Rd.4 公式予選レポート!

霧雨のSUGO!気になる公式予選の結果は!?全日本ロードレース選手権Rd.4【2018】

will-raise racing RS-ITOH #7 石塚 健(いしづか たけし) レース前に聞く曲はありますか? しっとりした曲が多いです。 テンションを上げていくというよりは、バラードとかを聞いて感情的になるのが好き。 好きな食べものは? 寿司。ラーメン。ハンバーグ レースWEEKのサーキットへ出発する前日に絶対やる事はありますか? マッサージとイメトレ! スタート直前のグリッドでは、いつもどんな事を考えていますか? レース序盤の位置取り。無になる事も多い。 今回の決勝レースでは、お客さんにはどこで観戦して欲しい? やっぱりグランドスタンドです! レースのスタートとチェッカーの瞬間を見て欲しい。 ドライとレインどっちが好きですか?その理由は? ドライ!レインに比べてリスクが低いし、気持ちよく走れるから。 応援してくれる方に一言 いつも応援ありがとうございます。 見ていて楽しい、カッコイイと思ってもらえるレースを出来るように頑張ります。 是非サーキットで応援してください!! 予選終了後のコメント(予選2位) 公式予選無事終了しました。 結果は、惜しくもポールを逃してしまい、2番手でした。 朝、少しパラパラと雨が降っていたので、ドライで行けるかな?という感じだったのですが、走る前には完全に路面も乾き、ちょっと濡れている部分はありましたが、なんとかドライで予選を走る事ができました。 走りだしのペースがあまり良くなくて、事前テストの時のいいイメージがあったのですが、マシンのフィーリングのフロント周りに違和感があって、中々攻められない状態でした。 でも、2回目のアタックからは、ペースもドンドン上げられ、自己ベストは叶いませんでしたが、それに近いタイムで走る事が出来ました。 ずっとトップに立っていたのですが、最後の一周で逆転され、悔しいです。 とりあえずはフロントローからスタートできるという事で、明日の決勝に向けてチームと話し合い、改善できるように考えているところなので、朝フリーでそれを確認してマシンをもっといい状態に持っていければ優勝できると思います。 頑張ります!!! TAKESHI ISHIZUKAオフィシャルサイト TONE RT SYNCEDGE4413 #71 三原 壮紫 (みはら そうし) レース前に聞く曲はありますか? MARIAのBadCity 好きな食べものは? 豚の角煮丼 レースWEEKのサーキットへ出発する前日に絶対やる事はありますか? とにかく寝る。 スタート直前のグリッドでは、いつもどんな事を考えていますか? スタートしてからどこまで行けるかな~って考えてます。 今回の決勝レースでは、お客さんにはどこで観戦して欲しい? SPコーナーのイン・アウトのところです。 ドライとレインどっちが好きですか?その理由は? ドライです。バイクに乗っている感があるから。 応援してくれる方に一言 決勝は14位からのスタートになりますが、スタートをしっかり決めて追い上げていきますので、応援よろしくお願いします。 予選終了後のコメント(予選14位) 今日の予選は、出だしはものすごくよかったんですけど・・・。 Qタイヤを初めてチョイスして試したんですけど、思った以上に感触が違って・・・。 その感触をつかみきれずに終わってしまったというのが、今回の一番の難点でした。 でも、自分の調子も悪くはないので、明日に向けて自分が何が出来るかというのをちゃんと考えて、チームとしっかり話をして、朝フリーから少しペースを上げて行きたいと思っています。 三原壮紫公式ブログ DOG FIGHT RACING・YAMAHA #31 豊島 怜 (としま れい) レース前に聞く曲はありますか? LiSAのThrill,Risk,Heartless 好きな食べものは? 牛タン・マンゴー・カプリコのあたま レースWEEKのサーキットへ出発する前日に絶対やる事はありますか? コンディショニング(軽いトレーニングとストレッチ) 酸素カプセル スタート直前のグリッドでは、いつもどんな事を考えていますか? 「自分らしく」と唱える 今回の決勝レースでは、お客さんにはどこで観戦して欲しい? SPコーナー ドライとレインどっちが好きですか?その理由は? 思い切り走れるからドライの方が好き。 応援してくれる方に一言 まだまだルーキーの自分ですが、必ず進化してみせますので応援よろしくお願いします。 予選終了後のコメント(予選16位) …






[amazonjs asin=”B0779588BC” locale=”JP” title=”オートバイのアクセサリー ナンバープレートステーフェンダーレスキット Ho細いテール For Kawasaki Z250 Z650 Z750/R/RR Z800 Z900 Z1000/SX Ninja 250R 300R 400R 500R 650R ZX6R ZX10R ZX12R ZX14R ER6N ER6F (グリーン )”]

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top