Read Article

モータージャーナリスト

モータージャーナリスト

おっはよぉ(๑•∀•๑)

忙しすぎて、くるくる〜ってなってる今日この頃。

前髪伸びたー!

切りに行きたいけど、それすらいつ行こう?ってぐらいバタバタ。

バタバタバタ。

すごく忙しいけど、そんなにお仕事があるって、フリーランスとしては幸せな気がする(*´˘`*)♥

口に出して言葉にすると、夢って叶うんだなー✨

勇気を出して良かった‎|•’-‘•)و✧

そんな、行きたい場所にまた一歩近付けたお仕事。

なんと!なんと!

https://toyokeizai.net/articles/-/214817

東洋経済オンラインで

記事を書かせてもらえる事になりました。

肩書きもちゃんとモータージャーナリスト(´艸`)

名だたる本物のモータージャーナリストの人達の記事に混じって、あたしの名前で記事が出るって感動😭

Yahooトピックスにも掲載されて、

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6278359

たくさんの人が、あたしの記事にコメントしてて、あわあわ(இдஇ; )

次も頑張る!!!

雑誌のお仕事で、ツーリングにも行ってきたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また、発売されたらお知らせするから、楽しみにしててねっ!

あとね!あとね!

大好きな、全日本ロードレース選手権の開幕戦取材にも♪。.:*・゜

そんな、モーター漬けの日々♥

次はなにができるかなー(´艸`)





[amazonjs asin=”B078H4LKCZ” locale=”JP” title=”【RUIYA】ホンダ ヴェゼル/レジェンド/ N-BOX /N-BOX+ /N-BOXスラッシュ /N-ONE /N-WGN/ジェイド/ステップワゴン /フリード+ 用ドアハンドルプロテクションフィルム 車ドアノブ傷防止フィルム 静電気軽減プロテクター (100x102mm 6枚セット)”]

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top