Read Article

レーシングライダー

レーシングライダー

ムズムズ。

ムズムズムズ。

筑波サーキットで花粉症が再発した先川です☸ヾ(´☉ ω ☉)ノ☸

やっとおさまったと思ったのに。。。

くーるーしーいー!

でもでも、Zさんで久しぶりの筑波サーキット(*´˘`*)♥

そして、前ののファスナーが壊れてきちゃったから・・・

新しい!!

お古のツナギ(笑)

そろそろ、自分のサイズにあったツナギ欲しいなー(・¬・)

最近は忙しくて、数ヶ月に1回走れればいい方なバイクでのサーキット走行は、、、

全然上達しないんだけど、走ってる最中にいつも考える事。

レーシングライダーと呼ばれるレベルの人達は、私が今走ってる半分に近いタイムでこの筑波をラップする。

その視界には一体何が見えているのか。

タイムが縮まっても、テクニックの問題で、見える世界は一緒??

なんで、アクセル全開でギリギリまで突っ込めるほど、バイクが壊れない事を信じられるのか。

メカニックがついてるから?

それとも、そもそも恐怖というものがない、無謀な性格なのか。

って、こんな事を考えながら走れるって事は、あたしもまだまだ余裕があるって事かな(・∀・;)

あと10秒タイムが詰められたら、この疑問の答えがわかるのかな?

そもそも、あたしには理解できない世界なのか。

もうちょっと、練習頑張ってみよっと|•’-‘•)و





[amazonjs asin=”B07573ZXZS” locale=”JP” title=”BERIK Racing suits LS1-10417-BK GREEN SIZE:52″]

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top