Read Article

かわいすぎて悩ましい

かわいすぎて悩ましい

おっはよー(๑•∀•๑)

朝だね!

朝だよ?

今日も、元気に睡眠妨害のまーたん☸ヾ(´☉ ω ☉)ノ☸

こんなくりくりの目と、ふわふわの体で来られたら、、、起きざるをえないけど、、、眠い!!!

朝5時ぐらいから、そんな、起こしたいけまりと、寝たいあたしの戦いが繰り広げられる毎日。。。

寝不足です。

ほんとうに。。。眠い!

なんとかこの辛い現実を、おけまり様に理解してもらえる方法はないかと、毎日かんがえるけど。。。

全然伝わらなーい!!!

でもでも、、、やっぱり可愛いのです( *¯ㅿ¯*)

これが、最近の大きな悩み。

そう言えば、もうちょっとでみんながびっくりするお仕事の報告ができるかも✨

まだかなまだかなー♥

楽しみすぎる(´。✪ω✪。 ` )





[amazonjs asin=”4895222306″ locale=”JP” title=”モータースポーツジャーナリスト 青春篇”]

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top