Read Article

もーたーさいくるしょー

もーたーさいくるしょー

おっはよー(๑•∀•๑)

世間はモーターサイクルショーだね✨

あたしも初日に行ってきました(´艸`)

今年から、MotoGPクラスにステップアップした中上選手のマシンにニヤニヤしたり、

新しいベスパのシートに

未来を感じたり。

いろんな人に会えたり、楽しかった✨

そして!!!

普段から、可愛い女の子は好きだけど、

今回会場をまわった中で、一目見た瞬間にファンになった、ベストオブセクシーお姉さん!!

何!?この美しさ!!

キレイすぎるでしょ!!!

群がる一般カメラマンのおじさんに混じって、必死で写真を撮ったのでした(*´˘`*)♥

ちなみに!

kamamiさんって言うらしい。

可愛いなー♥

って、またニヤニヤ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

楽しかった✨

アフリカツインまたがったら、ギリギリ足つかなくてガッカリ。。。

これぐらいのバイクに余裕でまたがれるぐらい身長欲しかったなー(笑)

おしまぃ。





[amazonjs asin=”B06Y69KZZG” locale=”JP” title=”タミヤ 1/6 オートバイシリーズ No.42 ホンダ CRF1000L アフリカツイン プラモデル 16042″]

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top