Read Article

おなかがへんだ。

おなかがへんだ。

おーなーかーがーへーんーだー。

花粉症が落ち着いて、復活!!!

って期待したのも束の間。

お腹が痛い、、、訳でもなくて、、、苦しい、、、訳でもなくて、、、

なんて説明したらいいのかよく分からないけど、、、お腹に空気がパンパンにたまってるような、みぞおちを殴られたような、、、お腹がすきすぎてる時のような、、、そんな謎の不快感に襲われて数日。

なにこれ?

なんなの??

ただ、お腹がすいてるだけなのか?

まだ、復活はできないみたい。

それでも、ありがたい事に色々とお仕事に呼んでもらえたりして、

ターンパイクで86MTG!

100台ぐらい集まった86にドキドキが止まらない♥

いーっぱい集まった、個性的な86さんを見てたら、、、

あたしもカスタムしたいなー(´。✪ω✪。 ` )

このマフラーかっこよかった( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

マフラー変えてみようかなー✨

そんな妄想が止まらない1日。

参加者みんなのクルマを見て、いーなー!いーなー!って取材忘れて大興奮だったのでした( *¯ㅿ¯*)

最近、いろんなクルマに囲まれてて幸せ♥

ブーン。

って、取材したら記事書かなきゃ💦





[amazonjs asin=”B076FXPCFZ” locale=”JP” title=”用2012-2014 2015 2016 2017トヨタ86 gt86 ft86スバルbrzダークマットシェーディングパッド防止dashmatダッシュマット太陽シェードダッシュボードカバー”]

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top