Read Article

インスタ映えって難しい。

インスタ映えって難しい。

ねーむーいー。

最近、いろんな人に聞かれる、突然SNS更新が頻繁になった理由。

それはねー!

田舎に引っ越したら、電車に乗ってる時間がめちゃくちゃ増えちゃって、、、暇なだけ(笑)

時間を有効活用!って事で、本読んだり、メール返したり、ブログ書いたり☸ヾ(´☉ ω ☉)ノ☸

ずーっとアカウントはあったけど、放置してたインスタとかも、頑張ってみようとインスタ映え目指してみたけど、、、

クルマ、バイク、クルマ、クルマ、けまり、植物って、なんだか女子力ゼロな全然映えないページになっちゃったから、インスタ映えと言えば!

オシャレな食べ物!!!( ´ ꒳ ` )💡

ってことで、ランチで食べたパエリアの写真撮って、後から見返したら

まんなかの、シーフード感を強調してくれるはずのムール貝が、Gにしか見えないっていうこの才能。

そう!これこそがインスタ映え✨

そんな、あたしのゴキブリ系インスタグラムはこちら⬇⬇

@chika_kemari

なんでこうなるのか(; ꒪ㅿ꒪)

謎すぎる。。。



[amazonjs asin=”4391640910″ locale=”JP” title=”インスタグラマー70人が撮った雑貨の飾り方: ZAKKA BOOK特別編集 (私のカントリー別冊)”]

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top