Read Article

はすくばーなー

はすくばーなー

おっはよぉ(๑•∀•๑)

花粉症がひどすぎて、これは、、、ホントに花粉症なのか?

と疑い始めた先川です(๑•∀•๑)

鼻水が出て、くしゃみが止まらなくて、目とか鼻の奥とか色々かゆくて、、、

熱っぽくて、喉が痛い!!!

これ、なーんだ?(๑•ω•๑)

そんな、なぞなぞの答えをずーっと考えながらも、Husqvarnaのnew model発表会に行ってきたあたし。


VITPILEN(๑•∀•๑)

大型オフロードバイクのイメージが強かったハスクバーナに、ロードモデル登場✨

これも、オフロードモデルぐらい頑丈なのかなぁ?

最近自分のZさんを転がしたばかりのあたしの1番の期待ポイント(笑)

頑丈なロードモデルが欲しい!!!

カウルがほぼないから、転んでも割れないんじゃなかろうか!?

そんな期待を胸に、ルンルンでまたがってみたら、、、足がつかなくてしょんぼり(´・ω・`)

でもでも、エンジンかけて走らせてみたいなー✨

って、妄想しながら、

オシャレすぎるケータリングを、ちゃっかりお腹いっぱい食べて帰ったのでした。

あ!

なぞなぞの答えわかった人ー?

花粉症の薬が効いてるって事は、、、喉痛くても花粉症だよね?

花粉症だと信じたい。。。




[amazonjs asin=”B01MR4F8K3″ locale=”JP” title=”【第2類医薬品】アレルビ 56錠 ※セルフメディケーション税制対象商品”]

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top