Read Article

実は、、、。

実は、、、。

日本に大雪が降った数日後、

雪も全部溶けて、ドライ路面で久しぶりのZさん出動ー!!

って、ルンルンでお仕事に出かけたあの日。

大渋滞の中、やっと進み出して、前のトラックがどいた瞬間、、、突然の氷り出現

➡そのまま進む。

対向車線に避ける。

止まりきれなかったあたしは、対向車も来てたから、そのまま進むを選択。

キレイにリアが滑って、そのまま地面に。。。

zさん大惨事(இдஇ; )

その日は、何とかエンジン押しがけして、曲がってしまった使えないシフトペダルのおかげで、3速固定のまま、お仕事に行ったのでした。

って事で!!!

バキバキになった、zさんのテールカウルを変えよう大作戦✨

まずは、おうちにあった工具をかき集めて、

バキバキのテールカウルはずし。

どこがどうやってくっついてるのか、何回やっても覚えられなくて、ビクビク。

無理矢理はずして、余計な部分を壊さないように、慎重に!

そして、新品登場✨

このゴムの輪っかは古い方から使い回さなきゃだから、要注意!!

からの、完成ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

それにしても、、、左側のテールカウル変えるの何回目だろう(笑)




[amazonjs asin=”B06XGCT5SF” locale=”JP” title=”川崎 Kawasaki用 HID H1 ヘッドライト エンジェルアイ プロジェクター 適応モデル Z250 / Z800 2013-2016 (グリーン)”]

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top