Read Article

ガーデニング?

ガーデニング?

目がかゆい〜。

くしゃみが止まらない〜。

わーわーーわー

花粉症ってこんなに辛いのか(・∀・;)

今年から、このタイミングでなったって事は、、、

やっぱ田舎に引っ越したから?

でもでも、

新しいお家、気に入ってるから後悔はしてないけどね(・¬・)

それにしても、つらい(笑)

そうそう。

2周目の豆苗さんを、お庭の土に埋めてみた(๑•∀•๑)

育つかなぁ?

水だけでジャングルになったから、土も追加されたら、密林?

ひっそりとイチゴの苗も植えてみた(´。✪ω✪。 ` )

イチゴ収穫できたらいーな✨

食べ物ばっかり(笑)

今日はねぇ、

もさもさになった自分のトリミングに.。゚+.(・∀・)゚+.゚

美容院って眠くなるよね。。。



[amazonjs asin=”B01LPH5GQE” locale=”JP” title=”光合金製作所 デザインカラー不凍水栓柱アクオガーデンライト仕様 1.5m(台座無) (ホワイト)”]

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top