Read Article

うさぎの習性?けまりの習性?

うさぎの習性?けまりの習性?

おうちにかえったら、いつもいる、このまるっこい後ろ姿。

楽しかった日も、疲れてる日も、どんな時も、、、変わらない。

甘えん坊で、寝坊には厳しい。

毎朝、毎朝、日が昇ると、あたしが起きるまで色んな方法で起こしてくれる。

かじったり、ひっかいたり、ペロペロしたり、、、時には、チョコボールまみれにしたり(´・ω・`;)

最初はご飯が欲しいのかと思ってたけど、ご飯をあげても、食べ終わったら、また起こしにくる。

起きるまでずーっと。

しかも!!!

あたしが起きたら、自分は寝るという、朝限定の謎の行動。

これって、ウサギの習性なのかな??

それとも、けまりだけ?

不思議。

おかげで毎朝寝不足(⊃ωー`).。oOアワアワ

それでも、いつもあたしがいないとゲージでお留守番だから、せめて一緒にいる時は、自由にしててあげたいって葛藤。

だって♥

かわいーんだもん(๑•∀•๑)

でもでも、ウサギ飼ってるみんな、どーしてるんだろー?

素朴な疑問。

って!!!

髪の毛食べないでー(;Д;)ギャー!





[amazonjs asin=”B00IYGP8E0″ locale=”JP” title=”マルカン うさぎ元気 野菜いっぱいグラノーラ 180g ML-06″]

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top