Read Article

小悪魔ウサギ

小悪魔ウサギ

おうちでお仕事してると

いろんな方法を使って、かまってアピールをしてくる謎の生物。

こいつはいったい何者なのか(´・ω・`)

仕事の邪魔はするのに、自分が眠くなると知らんぷり。

そうなると、かまってよー(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)ってなるのは、あたしの方で、、、。

これは作戦?

そのへんのキャバ嬢もビックリな高度なテクニックなんじゃないかと思う(笑)

そんな、うちに生息する野生のけまりももうすぐ4歳(・¬・)

あとどれぐらい一緒にいれるのかなーって時々不安になるけど、ずーっと小悪魔ウサギでいてね♥

と思うあたしは、気まぐれ美女に振り回されるの好きな男の子の気持ちが分かってしまった気がする(;・∀・)

多分、これが最大のモテ女テクニックに違いない(笑)



[amazonjs asin=”B003TKCOY8″ locale=”JP” title=”KAWAI わらっこ倶楽部 うさぎハウス S”]

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top