Read Article

えーいー86

えーいー86

おっはよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

昨日は、筑波サーキットにAttackの取材へ。

久しぶりに走ってるクルマの写真を撮ったら、、、やっぱり難しくて。

カメラマンさんのすごさを改めて実感。

砂ぼこりとか、ちょっとクルマ以外の要因があると、すぐにモサモサした写真になっちゃうのはなぜ(笑)

きのー走ってた中で走りが1番目を引いた1台.。゚+.(・∀・)゚+.゚

昔は、四角いクルマってかっこ悪いと思ってたのに、最近はかっこよく見えるから不思議。

大人になったら、苦い野菜とかが美味しくなるのと同じ現象かなぁ?(笑)

そんなこんなで、AE86乗ってみたいなー(๑・㉨・๑)

そういえば、きのーの筑波は絶対寒いと思って、最強の真冬用ツーリング装備で行ったらめちゃくちゃあったかくて汗だくに(´・ω・`;)

でもでも今日はけっこう寒いし。。。

冬でも春でもどっちでもいいから、、、ちょっと安定してくれないかなー。

寒いと、けまりがくっついて来てくれるから、もうちょっとだけ寒いの希望(・¬・)





[amazonjs asin=”B074JDN6P4″ locale=”JP” title=”AUTOart 1/18 トヨタ スプリンター トレノ AE86 頭文字 D プロジェクトD ファイナルバージョン”]

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top