Read Article

憧れの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

憧れの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

久しぶりっ(≧▽≦)

今年に入ってからすぐに引っ越して、遂に!!!

お家の近くに86さんを置ける環境に( *´艸`)

86さんが近くにいる!という事は?

思い立ったらすぐに洗車ができる!!!

都内に住んでた私は、家の近くの駐車場が高すぎて借りれず・・・電車で1時間ぐらい離れた所に置かせてもらう事に。

取材での長距離移動がほとんどだから、そうなると、駐車場に返しにいくだけで精いっぱいで、洗車したくても中々タイミングが(つд⊂)

それが!遂に✨✨

気が向いたらいつでも洗車できる日々(≧▽≦)

そんな、田舎暮らしをスタートしたあたしは、

まずは、コレ!!

電動ドリルで

木に穴をあけて

大好きなキクラゲの栽培に挑戦(ΦωΦ)フフフ…

生えるかな?ホントに生えるのかな?

あとね、あとね、

豆苗育てて見たり、パセリ植えてみたり。

まーと2人で自給自足生活開始☆彡

電車での移動とかはちょっと不便になっちゃったけど、田舎暮らしって楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

何で、今まで都内にこだわってたのか・・・。

とも思うけど、やっぱり通勤に時間がかかるのは大変で・・・悩ましいところだけど。

やっと、健康で文化的な生活ができるようになった気がする(笑)

次は何をしようかなー?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おススメの家庭菜園(食べ物限定)があったら教えてね(^^♪

[amazonjs asin=”B00X36MHJU” locale=”JP” title=”角屋米穀 黒きくらげ 80g”]




URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top