Read Article

ホワイトニング

ホワイトニング

またまた久しぶり(∩´∀`)∩

最近は、クルマの運転して、写真撮って、記事書いてを繰り返し、忙しいけど幸せな日々(・∀・)
まーちゃんも元気(*˘︶˘*).。.:*♡

そうそう!

この前、知り合いの紹介で、歯のホワイトニングに行ってきた✨

子供の時から、歯自体がいくら歯磨きしても何だか薄っすら黄色いのが気になって、1回ネットで調べたホワイトニングの歯医者さんに行ったら、痛くていたくて途中で断念したホワイトニング。

モデル友達とか結構やってる子多いけど、こんな激痛我慢してるんだ・・・。って衝撃を受けた記憶が強くて諦めてたけど、いつもお世話になってる人の紹介って事で再挑戦(´・ω・`)

ドキドキ。

キラーン✨

30~40分、歯に機械を当てるだけで一気に真っ白な歯に(✽ ゚д゚ ✽)

心配してた痛みも全く無くて、良かった♥

今回ホワイトニングの施術をしてもらった、ピュアリオ審美・矯正歯科 慶應三田院の湊先生(≧▽≦)

ホワイトニングに興味がある方は、是非行ってみてね!

真っ白キープできるように頑張るー(๑´ڡ`๑)

[amazonjs asin=”B00SRJ2N3I” locale=”JP” title=”Dr.オーラル ホワイトニングパウダー”]




URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top