Read Article

今日からモーターサイクルショー

おっはよー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日からモーターサイクルショーという事で!

久しぶりのビックサイト°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ってその前に!今週の月曜日に渋谷109前で開催されたKawasakiの展示会!サーキットクルーズin渋谷に来てくれた皆さんありがとう。

久しぶりすぎるイベントMCだったのに、予想以上にいーーーっぱい懐かしい人が会いに来てくれて感動でした( *´艸`)

やっぱり、バイクに囲まれてのイベントは時間が経つのが早すぎて、終わるのがちょっと寂しかった>、<

そうそう!モーターサイクルショーでも、明日!(3月25日)15:00~約15分間、BATTLAXブースのトークショーに出演させて頂きます✨

こっちも是非遊びに来てね~

東京モーターサイクルショー 2017

国内最大級のモーターサイクルのビッグイベント「第44回東京モーターサイクルショー」が、東京ビッグサイトにて2017年3月24日(金)、25日(土)、26日(日)に開催されます。




URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. これから行きます
    明日は仕事なのが残業(><)

  2.  カワサキにイベント行けなかった(泣き)

    コメント欄でリクエストしようと思っていたところですので、
    ロレンスのCBR250R正ちゃん号のインプレッション、ありがとうございます。

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top