Read Article

いろんなお知らせ。

いろんなお知らせ。

またまた久しぶり( *´艸`)

最近は、色んなメーカーさんのモータースポーツ体制発表会に取材に行ったり、

まだまだMT車の操作がままならない86で遠出したり、記事を書いたり記事を書いたり記事を書いたり(笑)

忙しい日々。

そんな間にちょこちょこっと撮影に呼んでもらった雑誌が発売!!!

まずは、ポケバイ体験してきたMOTO NAVI

あとは、テップ ワゴン Modulo X でお出かけしてきたホリデーオート

ホリデーオートは、ちょこっとだけどステップワゴン  Modulo X を運転した感想の記事も書かせてもらったから、是非見てねっヾ(*´∀`*)ノ

そんな、ひっそりとお仕事をしているあたしですが、久しぶりに!!!

大好きなZさんのメーカーでもあるKawasakiの春の展示会!

2017年カワサキ春の展示会〈Kawasaki Cruise in Shibuya〉が3月20日(月祝)10:00~20:00 に渋谷109前で開催されます。

そこで、久しぶりにMCとして参加させてもらう事になってるから、是非遊びに来てねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

イヒヒ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

けまりも元気(⋈◍>◡<◍)。✧♡




URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3796 )
  • Trackbacks ( 0 )
    WordPress › エラー