Read Article

いろんなお知らせ。

またまた久しぶり( *´艸`)

最近は、色んなメーカーさんのモータースポーツ体制発表会に取材に行ったり、

まだまだMT車の操作がままならない86で遠出したり、記事を書いたり記事を書いたり記事を書いたり(笑)

忙しい日々。

そんな間にちょこちょこっと撮影に呼んでもらった雑誌が発売!!!

まずは、ポケバイ体験してきたMOTO NAVI

あとは、テップ ワゴン Modulo X でお出かけしてきたホリデーオート

ホリデーオートは、ちょこっとだけどステップワゴン  Modulo X を運転した感想の記事も書かせてもらったから、是非見てねっヾ(*´∀`*)ノ

そんな、ひっそりとお仕事をしているあたしですが、久しぶりに!!!

大好きなZさんのメーカーでもあるKawasakiの春の展示会!

2017年カワサキ春の展示会〈Kawasaki Cruise in Shibuya〉が3月20日(月祝)10:00~20:00 に渋谷109前で開催されます。

そこで、久しぶりにMCとして参加させてもらう事になってるから、是非遊びに来てねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

イヒヒ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

けまりも元気(⋈◍>◡<◍)。✧♡




URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1.  86の運転、早く上手くなると良いですね(汗)
    イベントのMCとは、すごいですね(爆)

  2. いいなぁ充実してるね~

    チカちゃん記事楽しみだよん

  3. こんばんは、
    『正ちゃんミュージアム』のブログ見ました。
    現行のバイクZ250とある意味、技術の頂点CBR250R、面白い画ですね。
    ホンダもNSR250Rの部品の再生産をしてくれていますが、
    なかなか欲しい部品は再生産されてくれないですね(泣き)

    NSR250Rを贔屓にしているショプや正ちゃんさんみたいな、よりコアな人の意見を聞いて
    再生産してくれると嬉しいですね。
    私は、見てくれも性能も、新車時の状態プラスαの品質でOHできたら最高と思っています。

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top