Read Article

遂に!!!

またまた久ぶりになってしまったブログ(* ̄▽ ̄)

最近とーっても有難いことに、お仕事に追われて中々更新できなかったけど、

結構前から買う買う詐欺で中々決まらなかったクルマ!!!!

遂に納車されちゃった( *´艸`)

一昨年の年末にマニュアルの86かBRZを200万円で買いたい!!!って言い出してから、

中々いい車が見つからず、やっと✨やっと✨決定(*´▽`*)
お世話になった車屋さんはこちら↓↓↓

アップライズ【APP RISE】 車・バイク修理 車検 レーシングマシン製作 チューニング レーシングサービス等

車・バイク修理 車検 レーシングマシン製作等 トータルオートサービスの【アップライズ】です。

という事で、マニュアルは18歳で運転免許を取ってから、ほぼペーパードライバーなあたしが、

群馬からのビクビク。。。ロングドライブ(´・ω・`)

まずは、ガレージを出るのに苦戦。。。。

無理無理無理とドライバーチェンジ(笑)

大きな駐車場まで車屋さんに運転してもらって、教習開始( *´艸`)

何とか人に迷惑をかけないで公道を走行できるレベルにはなったのでした。

まだスムーズに発進できないけどね(笑)

進みだしたら余裕だけど、、、発進難しくない???

でも、マニュアルの運転楽し~ヾ(*´∀`*)ノ

これから練習頑張るっ!!!!

それにしても、クルマを実際に買って思った事。

やっぱりお金かかりすぎじゃない?(;゚Д゚)

さあ、いつまで所有できるのか(笑)

生暖かく見守って下さいね♡

イヒッ( *´艸`)

スポンサーリンク




 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1.  こんばんは、
    86のMTか、色が白言うところがいいですね(笑)
    加入した任意保険の内容と金額知りたいですね。

    あとは、できるだけ乗って、車両感覚を覚えることですね(汗)

  2. やっとヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌

    いい相棒になるといいね〜

    オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top