Read Article

初サーキット。

またまた久しぶりの更新( *´艸`)

この前、1年ぶり??(もっとかな・・・)のポケバイに。

何回見ても小さくて可愛い(*´▽`*)

大人が乗ると・・・

こうなります(笑)

こーんな小さい子供たちに混じってビクビクしながら走ってみたけど・・・

コーナーが怖い( ̄▽ ̄;)

右腕の抜釘手術をしてから初サーキット走行だったから、いつも以上にビクビクだったけど(笑)

でもでも、やっぱり!楽しかった°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

そうそう!初サーキットついでにお知らせ✨

2月11日富士スピードウェイで開催されるEco Car Cup 2017のChallenge180に参戦する事になりました。

クルマはこのPEUGEOT RCZ!!

この前ちょこっとだけ乗せてもらっただけの車でサーキット初走行・・・

大丈夫かな・・・大丈夫なのかな!?

そんな不安しかない無謀な参戦だけど(笑)

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top