Read Article

最終日

2016年も後数時間で終わり。

今年も色んな事を経験させてもらった1年でした。

モータージャーナリストを目指して本格的に活動を始めたばかりの私なのに、

モーターサイクルショーで憧れのトークショーに出演させてもらえたり、

色んな走行会とかミニバイクレースに呼んでもらったり。

全日本ロードレース選手権にピットクルーとして同行させて貰ったり。

RZレストア企画とか、

バイオハザードモデルのs1000xrのプロモーションに参加させてもらったり、

思い出すとキリが無いぐらいバイク漬けの日々。

有難い事に、すごーくいっぱいいっぱいチャンスを貰えた分、上手くいかない事や、悔し泣きした事もいっぱいいっぱいあったけど、思い返せば無駄な事は何一つ無かったと思えるぐらい充実した一年でした。

個人的な報告としては、

来年のお仕事に支障がないように

年末のお休みに合わせて、遂に!!!

2年前のモトクロス場でのクラッシュで右腕に入れてた髄内釘を抜釘しました。

今は、娘のけまりが一生懸命看病してくれて

失われた筋力を回復中(๑•̀ㅂ•́)و✧

からの!

久しぶりに登場のかがちー(加賀史穂理)と忘年会(*´艸`)

来年のお仕事の話もちょこちょこっと新しい話が進んでて、まだまだどうなるか不安でいっぱいだけど、前しか見ないって決めたから!

全力で進んで行きたいと思います(✩˙︶˙✩)

今年1年、あたしに関わってくれた全ての皆さん!本当にありがとうございました。

また来年!!!(๑ơ∀ơ๑)/

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 昨年はお世話になりました
    本年もヨロ(`・ω・´)スク!

  2. 明けましておめでとうございます

    私と同じ、挑戦の年だったのですね(汗)
    まだ、ボルトが腕に入っていたのですね(爆)
    筋力回復は焦らず、軽い負荷から徐々に回復といったところですね(笑)
    あとは、肩にできた痣を目立たないようにすれば完璧ですね。

    今年は、昨年よりも楽しいことが、多ければ良いです❤️

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top