Read Article

東京タワーが見える

おっはよぉ( *´艸`)

あーーーーーお腹すいた。

何故か昨日から東京タワーの見える素敵なお部屋にお泊り中のあたし。

この夜景!!!とウキウキなはずなのに、そうでもない閉鎖空間( ̄▽ ̄;)

いや。。。ホントにお腹がすいた。

誰か食べ物くれないかな(ノД`)

そうそう!そんな事が言いたい訳じゃなくて!

ジャーン✨この前

バイオハザード ザ ファイナル × BMW Motorrad Japan のプロモーションで乗せてもらった

アンブレラ社モデルのS1000XR!

プロモーションに参加していたユーチューバーさんの動画がUPされたからご紹介(´艸`*)

ちょこっとしか写ってないのに・・・・停車する時の不安定感がヒドイ(笑)

あたし的にはホントに乗りやすくて、足がつかない以外の部分では全く不安が無かったから・・・

もうちょっと乗りこなせてたつもりだったのに(;・∀・)

バイクにカッコよく乗るのって難しい・・・・

という事で!!!!来年の目標(ФωФ)フフフ・・・

バイクにカッコよく乗れるようになる!!!!<(`^´)>

足の付かないバイクって・・・みんなどうやって乗ってるんだろう@-@

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 走ってるぅ~o(^o^)o

    やっぱりデカいバイクだね~

  2.  こんばんは、
    大きなバイク、乗りこなしてるならカッコイイですけどね(笑)
    現実問題として、足つき性が最大の課題ですね(汗)

     冷え込みの強い朝にバイクに乗ったら、タイヤはグリップしないし、
    オーバークール気味になるし、キャブの吸気音がボコボコいって
    なかなか大変でした(泣き)

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top