Read Article

ゆきおんな。

おっはよぉ( *´艸`)

雪!!!降ったね(笑)

そんな雪の日は、すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっごく楽しみにしてたお仕事が中止に(つд⊂)

という事で、ちょっと凹み気味のあたしですが(笑)

でもでも!!!そんなピンポイントで降った雪の日に重要なお仕事だったなんて、

あたし!!!雪女じゃない?(ФωФ)←言いたかっただけ(笑)

beautyplus_20161126142847_save

そんなあたしは、今日は群馬県の奥地で久々にドレッシーなコスチュームでひっそりお仕事( *´艸`)

たまには、、、こういう服も着とかなきゃ的な(笑)

そうそう!この前撮影に参加させてもらった記事が掲載されたからお知らせ(*´▽`*)

これと

これ!!!

是非見てねっ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

って気付いたら今年も残り1か月。。。。

早すぎる。。。

キャラのせいなのか、ホントに足りないのか、中々一生懸命って伝わり辛くて、嫌な思いもいっぱいしたけど、

続けてれば分かってくれる人は分かってくれる。

それを身をもって感じた1年だったな~!

ってまだ終わってないけど(笑)

でもでも!来年は、やっと!遂にスタートできそうな事が(*’▽’)

また、正式に決まったらお知らせするので、生暖かく見守てもらえると嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

って事で!

今日もお仕事頑張るっ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おりょ~セクシーチカちゃんだ
    ヽ(*´∀`)ノ
    記事よんだよ~
    楽しいインプレッションだわ
    来年活動って気になる気になる

  2.  インフルエンザになってから、体調が優れません(泣き)

     ライダーズジャケット姿、かっこいいですけど、
    ドレス風のコスチューム、可愛いですね、新鮮に映ります(笑)

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top