Read Article

1年のスタート。

久しぶりっ(*´▽`*)

11月17日。またまた1つ大人になりました。

20161117_140633当日は

beautyplus_20161117222918_saveお誕生日プレゼントとしか思えないタイミングで大好きなバイクと箱根で撮影のお仕事°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

しかも、冬なのにアウターがいらないぐらいの暖かさ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お昼には、優しいクライアントさんがお昼にケーキを用意してお祝いしてくれました。

そして、そしてその次の日も

20161118_120106

この子とお仕事させてもらって、

ホントにホントに幸せな1年のスタート!!!!

また、掲載されたらお知らせするから是非見てねっ(*^-^*)

モータージャーナリストを目指して、お仕事をスタートさせて約2年。

まだまだ先は見えなくて、不安になったり、諦めたくなったりとマイナス思考に陥ることも多々あるけど、

まだまだ無知で何もできない私にこうやってお仕事をくれたり、記事読んでるよって声をかけてくれたりと応援してくれる人もたくさん居て、

恵まれてるなって感じる日々。

 

beautyplus_20161122173525_save

お誕生日のお祝いメッセージもいっぱいいっぱいありがとう(^_-)-☆

ホントにホントに嬉しいです。

また、これから1年死ぬほど悩むと思うけど、それでもやっぱり諦めたくないと思うから!!!

頑張ってちょっとずつでも前進して行きたいと思うので、これからもよろしくお願いしまぁす(*´▽`*)

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. またひとつ大人になっちゃったね~
    もっともっと充実した一年になりますように(#^^#)

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top