Read Article

スロットル

おっはよぉ~(´艸`*)

この前ね、久しぶりにZさんを出動させて、Zの初!!!プチカスタム°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

20161112_121355

バイクに乗るならサーキットか長距離派なあたしは、ちょっとそこまでコンビニへ!みたいな時にZさんには乗らないから、

USBの電源ジャックとスマホホルダーとETCは必需品だから付けたけど、実は・・・それ以外はドノーマル。

それを見かねたのか、世の中にはとても親切な人がいるもので、

『スロットルの遊び調整してる?』

と謎の呪文を唱えられ、

『Youこれ試しちゃいなよ!』

Kawasaki Ninja 250/R(08-15)用 G2テーマ―・スロットル

G2 テーマ―・スロットル

と言うので、お言葉に甘える事に。

今までスロットルの遊びなんて気にした事なかったけど、言われてみるとノーマル状態のスロットルは遊びが多い。

スロットルを交換して遊びを少なくすると、回転数を上げるまでの間隔??って言うのかな?がいつもよりちょっとスムーズで、無理にスロットルをひねらなくていい感じ。

合ってるのか??謎だけど(笑)

バイクってちょっとの事で意外に変わる事を学んだのでした。

よーし!雨の後の路面びちょびちょの峠でスロットルの遊びについて学んだら疲れた!!!

という事で

beautyplus_20161113203507_save非常食捕まえて(ФωФ)フフフ・・・

20161109_19554730分クッキング!!!!

料理・・・どれぐらいブリだろう。。。。

20161109_201417モクモクモク。

20161109_203002たまご破れた(笑)

破れたたまごの穴から覗く・・・チキンライスが黒く見えるのは・・・・

気のせいです!!!!!

さぁ!果たしてけまりは無事なのか!???

つづく。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. カスタムむむむ~o(^o^)o

    Z君もビックリしているかしらね

    チカちゃんクッキング~イイ感じにパンチ出まくりだ!!

    けまからのコメントなんだろか?( ˆωˆ )

  2.  こんばんは、
    カスタムというからスリップオンサイレサーつけたのかと思いました。
    地味に効く、ハイスロとは思いもしませんでした(笑)

     インフルにかかり自宅療養中です

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top