Read Article

一石二鳥てきなやつ。

きのーは遂に!!!

beautyplus_20161031133336_save

2ストロークマガジンで展開中のRZレストア計画

 

塗装の仕上げっ(*´▽`*)

20161031_113941

これ!フロントフェンダーが丁度太ももにハマったから、腹筋鍛えながらコンパウンドをかけるという新しいトレーニングを考案してみた(笑)

20161031_114233

左右はめ込む足を交互に磨けば結構お腹がプルプルする上に!!!

フロントフェンダーもピカピカになると言う訳なのです(´艸`*)

そんなこんなで塗装終了~!

次は遂に組み立て。

エンジンもやるって噂だから楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そーしーて!

20161031_142142

世の中が謎に盛り上がってたハローウィンも終わって、11月突入。

うちには、ハローウィン関係なく、毎日TRICK or TREAT!!って脅迫してくる子がいるから

20161028_154419

普通の日常だったけど(笑)

今週末は全日本ロードレース選手権の最終戦。

今年も遂に最終戦かぁ~。

この時期はいつも寂しい(ノД`)・゜・。

今シーズンも色々あったけど、楽しかったな💛

明日から搬入で一足お先に鈴鹿サーキット。

寒いかな?寒いのかな?寒いよね?(笑)

とりあえず。。。。

行ってきま~す(* ̄▽ ̄)


URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1.  こんばんは、

    毎度、お疲れ様ですね(笑)
    塗装の最終仕上げまで行うとは、驚きです(笑)
    私、プラモデルですけどクリアー塗装を行った後、ポリッシュ仕上げをしようとしたら
    クリア層を削りすぎ下地が見えてしまったことが度々あります(爆)

     この時期は、どこも寒いと思いますので風邪などひかないようにしてくださいm(_ _)m

  2. ついに塗装まできたのね~o(^o^)o
    全体像がみたいわ
    鈴鹿最終戦か…一年早いわ
    けま様カワイイ

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top