Read Article

迎えに来たよ。

さ~む~い~。

最近上着を持って出たら暑いけど、薄着で出たら寒いということごとく気温を外してるあたし(笑)

1477164228660

この前の土曜日は久しぶりにライフガード86発進( *´艸`)

やっぱり運転楽しいな💛

20161022_155831数年前までペーパードライバーだったとは思えない成長ぶり(笑)

早く自分の車来ないかなっ(*´▽`*)

beautyplus_20161024231226_save

車が来たらどこ行こう?

『迎えに来たよ~!!!』って妄想(笑)

久しぶりと言えば!

数年ぶりに映画館で映画見てきた!

20161024_163602

『GANTZ:O』映像がキレイで面白かった(´艸`*)

「てめえ達の命は、なくなりました。新しい命をどう使おうと私の勝手です。という理屈なわけだす。」

↑GANTZのこのしゃべり方好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、葛藤しながら戦う系の少年漫画はキュンとするから好き。

やっぱり映画ってDVDで見るのとは迫力が全然違う事に感動°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ちょっと前に流行った3D上映が苦手で行かなくなってたけど、やっぱり今度から見たい映画は映画館で見ようと思ったのでした。

おしまい。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ドライバーなチカちゃんもイイねェ~
    カワイイ(#^^#)

    映画館のスクリーンって良いよね

    シン・ゴジラ3回みたもの

  2.  こんばんは、

     懐かしいですね、ライフガード86号(汗)
    忘れていました(爆)

     DVDでも大きな画面で暗くしてみれば結構、映画ぽく見れます。
    (音声は、最低でも5.1chで)

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top