Read Article

好き。嫌い。

おっはよぉ( *´艸`)

beautyplus_20161020113333_save

今日も朝からコンビニのドリップコーヒー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

コーヒーはカフェオレしか飲めなかったんだけど、コンビニにドリップコーヒーが設置されてから、美味しさに目覚めてしまった今日この頃。

ドリップコーヒーはブラック派!

でもでも、缶コーヒーのブラックは今でも苦手、、、、

違いわかる人ー???

結構周りの人に理解されない好き嫌いなあたし。

例えば!

クレープは

20161017_163641

何も乗ってないバターとお砂糖だけのシンプルなやつが一番好きだったり

サラダバーでは

20161017_135627

ヤングコーンばっかり食べたり(笑)

食生活・・・偏りすぎだね・・・( ̄▽ ̄;)

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1.  こんばんは、

     食べるものはバランスよく食べないと、調子を崩します。
    コンビニのドリップコーヒーは入れ立てだから香りが良く、美味しいのでは?
    ヤングコーン、美味しそうですね。

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top