Read Article

けまり様の言う通り

毎朝5時ぐらいにベッドに飛び乗って、あたしを起こすことにハマり中のけまり様。

20160918_171749_001

ウサギってそういう習性があるのかなぁ、、、、

誰か毎朝ウサギに早起きを強要されてる人ー???

いないよね。。。。

そんなけまり様のおかげで早寝早起きの老人のような生活をしているあたし(笑)

その話をするとみんな、ゲージに閉じ込めとけばいいじゃん!って言うけど。。。。

あたしが家に居ないときはずーっとゲージだから、あたしが家に居る時ぐらい自由に遊ばせてあげたいんだもん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんなけまり様はミカンの皮が好きらしい。

うん。可愛い💛(←親ばか)

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top