Read Article

私、成長してる・・・

成長してるって言葉からいつも思い出す、昔好きだった漫画

680871a68418ac7d5a6c

最終兵器彼女のセリフ「私、成長してる・・・」

キュンキュンしながら見てたな(笑)

「この星で一番最後のラブストーリー」なんだよ!

って何が成長してるかって、

この前の火曜日!!!

20161004_130411

いつもお手伝いさせてもらってる kawasaki NET彩の筑波サーキット走行会が開催( *´艸`)

20161004_072830

RS-ITOHの8耐マシンとあたしのZさん。

このテンションの上がるツーショットを眺めながらニヤニヤ(・∀・)

wp-1475905944089.jpg

Kawasakiスタッフ登場<(`^´)>

からの、参加者の受付をお手伝いした後、

wp-image-855548171jpg.jpg

ちゃっかり走行にも参加させてもらったのでした♥

wp-image-1930612191jpg.jpg

先導ライダーは石塚健選手と小室旭選手。

ビギナークラスとエキスパートクラスに分かれている走行を、最初の3周は先導してくれた後、ランダムに一緒に走行してくれちゃいます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

dsc_9950.jpg

最近Zさんで走るの楽しすぎる(*´▽`*)

アクセルを開けて、ギアを上げ、ブレーキをかけてギアを下げる。この一連の動作がちょっと前までは1つ1つバラバラにしか出来なかったのが、少しずつ滑らかにできるようになってきた気がする。ホームストレートでしか全開に出来なかったのが、小さいストレートでも全開に出来るようになってきたり( *´艸`)

それより、なにより、この速度域では転倒しない!っていうZさんと自分の操作をちょっと信用できるようになってきた(⋈◍>◡<◍)。✧♡

色んな人に上手になったねって声をかけてもらえたし、私、成長している(*’▽’)

後ね後ね、

wp-1475909413368.jpg

いつもレースで走ってるのを見てるだけの先導ライダーが走ってる姿をコース上で見れるのも走行会の楽しみの1つ(* ̄▽ ̄)フフフ

あたしが遅すぎて、すぐどっかに消えちゃうけど(笑)

楽しかった✨✨✨

そんなkawasakiNET彩の走行会は毎年開催されてるので、是非サイトをチェックして参加してみてね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

そして、そして!

そんなあたしは、きのーからお台場モーターフェスでお手伝い中( ̄∀ ̄)

20161008_144335雨の中、このSUV体験したいなーって羨望の眼差しで眺めながらお仕事してるから!是非遊びに来てねー♥

東京モーターフェス2016

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. チカちゃん走りどんどんカッコ良くなってるね~

    なんか嬉しいわ
    ヽ(*´∀`)ノ

  2.  こんばんは、
    確実にライディング上手くなっていますね☺️
    走行会、参加したいけどホンダだし、コケると修理できなし(汗)
    バイクと会話する感覚、わかります。
    漫画の「ばくおん」のバイ太ほどではないのですが、語りかけてくる感覚あります。

     モータフェス、もう開催しているのですか…

    BMW X3 20d X-drives試乗する機会があれば、インプレお願いします。
    助手席ですけど乗ったのですが、交差点を曲がるような90度くらいのカーブ(?)を
    曲がる時、降臨のトラクションが抜ける感じがしたのです。
     その瞬間、スピンかたこ踊りするとおもって身構えてしまいました(笑)
    多分、トラクションが抜けた感じがした時、前輪にトルク配分していて
    そんな印象になったのだと思いのですけど…(汗)

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top