Read Article

ガンメタって何色?

おっはよぉ(*´▽`*)

最近、暑かったり寒かったりで風邪気味なあたし。。。

毎日気温差すごすぎじゃない?

20161005_214019

まぁたんも毛が生え変わる時期なのか、、、けむけむをまき散らして大変(;´・ω・)

そうそう!この前久しぶりに2ストロークマガジンのRZレストア企画の続きの作業にっ!

詳しくは2ストロークマガジンを見てねっ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

↓↓↓

バラバラに分解したYAMAHAのRZ250Rを今は塗装中なんだけど、一色のベタ塗は寂しいから

20161003_121202_001

マスキングテープでちょっとだけ模様を付ける事に。

20161003_122555

こんなのでいいのかな(笑)

beautyplus_20161003151308_save

デザインカッターでカリカリ。

ただのラインですらこんなに大変なのに、オリジナルの塗装やさんって大変だね(+_+)

20161003_141210

そして缶のスプレー塗料でシュー(ФωФ)フフフ・・・

使ったのはこれ!

Holtsのニッサン KJ5 ガンメタリックパール°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

妄想の中では

H2みたいなボディーカラーになる予定なんだけど(笑)

20161003_144606

まだまだ塗装は続くらしい・・・・・

早く組み立てたいな~✨✨✨

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1.  こんばんは、
    塗装というと、エアーブラシということだと思っていたので、
    缶スプレー意外でした。
     ガンメタリック、カッコイイ色なんですけど、
    アスファルトの色と同化しやすいと思いますので(特に夕方)、
    対向車からの視認性が落ちると思いますので事故にはくれぐれも注意してください。

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top