Read Article

結局新品。

日曜日に全日本モトクロスを見に行ったその後は、モトクロスヴィレッジと同じ埼玉県にある

20161002_165150

RS-ITOHへピットイン。

熱中症気味の頭痛を押してまで何しに来たかと言うと、、、、

これですよ。

20160927_161345

頑張って補修してみたけど微妙な感じにしか直らなかったZさんのテールカウルを新品にしちゃおう計画!!!!

 

20161002_165336

シャキーン✨✨

注文してた新品カウルが届いたという事で!!!来ちゃった💛

20161002_174911

RS-ITOHの伊藤さんが、

『配達に行ってくるので勝手にやっててください』と

『ここには蚊がいるんですよ』

謎の言葉を残していなくなっちゃったから、、、、、

テールカウルの交換ぐらい一人でできるもん!!!!のコーナー開始(ФωФ)フフフ・・・

20161002_165458

まずは、鍵でタンデムシートを外して、、、、

20161002_181846

 

。。。。。。

。。。。。。。

 

(;・∀・)

これは、、、いったいどうやって外すんだ!???

ってか、、、それより何より、、、、ホントにめっちゃ蚊がいるんですけど、、、、(笑)

 

さぁ!どうなるZさん。。。

つづく

 

 

 

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1.  こんばんは、
    部品注文したのですね(笑)
    交換したパーツは、どうするのですか?
    弄ぶようにするのですか?

    原稿車両は欠品がなくていいですね(泣き)

  2. ムムム気になる(笑)

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top