Read Article

全日本モトクロス

昨日は、川越のオフロードヴィレッジで全日本モトクロスの第8戦が開催されているという事で

20161002_084249

Zさんと観戦に( *´艸`)

モトクロスヴィレッジは、何回か走りに行ったことはあったけど、レースを見に行くのは初!!!

あの河川敷がどういう感じでイベント会場になっているのかドキドキ。

全く想像が付かなかったレース会場は

20161002_145739

かなり大規模でワクワク°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

モトクロス観戦初なのに、1人で行ったから、、、どこに行っていいかビクビクしながら歩いてたら

安定のkawasakiブース発見(*´▽`*)

20161002_100821

この緑色落ち着く(笑)

モトクロスのスタートはロードと違って真横に1列に並んでのスタートで

20161002_094106

ギュウギュウに並んだライダー達の迫力にドキドキ。

20161002_112530

レースも登ったり下ったり、曲がったり、飛んだり、、、よくあのスピードであんな不安定で轍だらけの土の上を走れるな。。。って不安になるぐらいの大迫力!!!

しかもコースが近い@-@;;

オフロードはバイクがハイサイドで空から降ってくるレベルのクラッシュとかはないのかな???

そんな事を考えながらも大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))

20161002_143538

いたるところでサイドバイサイドの大接戦が繰り広げられてて、ルールがそんなに分かってなくても見てるだけで楽しめるレースなのでした。

でもやっぱり、、、アウェイなレースを1人で観戦は中々辛い・・・と路頭に迷ってたら

14517365_1099977413413771_6898196588278439685_n

見覚えのある人たちがいっぱい(* ̄▽ ̄)

途中から、いつもミニバイクの練習でお世話になってる桶川スポーツランドの社長さんチームに拾ってもらって楽しすぎる1日になったのでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

モトクロス観戦に夢中になりすぎて・・・・

いつの間にやら熱中症になってたみたいで・・・

帰りは頭痛と戦いながら、ローソンで途中下車。

20161002_153730

アイスカフェラテ2杯飲んで回復したのは内緒。

beautyplus_20160930151818_save

昨日学んだこと。10月でも熱中症になる!

今シーズンも残り1~2戦になったモータースポーツの各カテゴリー!レース観戦される方は!!!

まだまだ熱中症に気を付けて楽しんでねっ!!←経験者語る(笑)

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1.  こんばんは、
     川越オフロードビレッジ、興味はあるのですけど
    情報不足で&行動力不足でいけてません。

     間近で見るレースは迫力ありますよね(笑)

    明日も暑いみたいですから、体調には十分気をつけて下さいm(_ _)m

  2. 是非行ってみてくださいねー!

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top