Read Article

かき氷を求めて。

Zさんの補修が終わった!?という事で20160928_104131

 

Zさんに乗ってツーリングへ。

20160928_103114

スタート地点は高坂SA。

目的地は

20160928_123939

天然氷のかき氷屋さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

20160928_114346

ドキドキ。

かき氷好きなんだけど、最近のかき氷ってパフェみたいにいーっぱい色々乗ってるのが多いから、、、

シンプルなかき氷を求めて( *´艸`)

20160928_114540

ふわっふわ(*´▽`*)

お店のHP↓↓↓

阿左美冷蔵

天気予報では夕方まではギリギリ曇り予報だったのに

20160928_134311

雨が降りだして緊急避難

20160928_144309

ウサギのいる定食屋さんに緊急ピットイン(´・ω・`)

20160928_135954

栗ご飯°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

美味しかった💛

久しぶりに雨の中バイクに乗ったけど。。。。

やっぱ雨は苦手(つд⊂)

今度は晴れた日に行きたいな~。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1.  こんにちは、
    かき氷、まだやっていたのですね。
    緊急避難した定食屋の、栗ご飯、美味しそうですね。

     ヘルメットに貼ってある「SANCTUARY」って
    Zとかのチューニングを得意とするショップのですか?

  2. ツーリングいいなぁ

    サーキットなZクンもいいけども

    大自然なZくんもイイ感じ

    チカちゃんリフレッシュだね~

  3. そうです!
    そこのサポートライダーさんのお古なので(笑)

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top